News

安心して背負えるドッグキャリー「RUFFIT」

  • By takeshi funaki
  • 0 comments

安心して背負えるドッグキャリー「RUFFIT」

登山やサイクリングといった体を動かす趣味が近年ブームになりつつあります。

日常からの開放感や体を動かす充実感が味わえることが魅力ですが、愛犬家にとっては悩ましい部分でもあります。

休日に自分ひとりで楽しむのはペットに申し訳ない、ドッグキャリーで長時間連れ出すのも不安、持ち運びが大変・・・・・・。今回はそんな悩みを解決できるかもしれないアイテムをご紹介します。

Ruffit dog carrier」は、犬専用のバックパックです。

バックパックタイプのドッグキャリーは既にたくさんありますが、Ruffitはワンちゃんが飼い主と同じ方向を向けるのがユニークな点。「おんぶ」の姿勢でワンちゃんを運べます。

これまでのバックパックは後ろを向くタイプがほとんどで、ワンちゃんには前方が見えず不安を感じさせてしまうものでした。

Ruffitでは飼い主と同じ方を向き、さらに背中に密着した姿勢になりますから一層安心感を与えられます。

 軽量で耐久性の高い素材を使用しているので飼い主にもワンちゃんにも無駄な負担がかかりません。

クロスしたベルトとバックルがワンちゃんをしっかりサポートしますから、長時間背負っていても疲れにくい構造です。もちろんワンちゃんの状態に応じて、時には下ろしてあげることも必要です。

Ruffitで愛犬と一緒に外へ出て、一緒の思い出を作りましょう。

体長45cm、体重11kgまでの小~中型犬に使用可能です。サイズはワンちゃんにあわせてお選びください。

購入ページは「RUFFIT」

Share this
Older Post Newer Post